魔賢賢魔戦構成がうまくいかない対処法:ドン・モグーラ攻略

先日ドン・モグーラ攻略の安定構成としてご紹介した 「魔法戦士、魔法使い、賢者、賢者」 ですが、組む人によってはうまくいかない場合(途中で仲間呼び) が何度ありましたのでそれの原因と対策を考えてみました。 ◆原因 同じ手順なのにうまくいかなかったと考えられる要因のひとつとして 「攻撃魔力が不足している」 ことが考えられます。 攻魔が不足し…
続きを読む前にブログランキング

続きを読む

ドン・モグーラ新構成:魔戦,魔法使い,賢者2がド安定すぎてヤバイです

昨日ご紹介した、ドン・モグーラを「踊道マセン僧」構成で撃破 ですが、手順が細かく 「誰か一人でもミスするとグダってしまう」 「手順すら把握してない!!」 「僧侶が槍もってなくて火力が足りない」 等の理由で 「一般的にそこまで安定する構成ではなく、人を選ぶ構成である」 と、いう指摘がありました。 勿論、慣れた方であればこの構成…
続きを読む前にブログランキング

続きを読む

ドン・モグーラ:踊り子,道具使い,魔戦,僧侶での攻略が早すぎるもよう

夜中中に某スレで話題になってたドン・モグーラ最速構成 「踊り子、道具使い、魔法戦士、僧侶」 この構成が早くてかなり安定するとのことで 知り合いに攻略時の画像とやり方を教えて頂きました。 まぜ全体の流れとして ドン・モグーラの初期状態は、ダメージを与えなければ 物理テンションバーン状態にならない。 そこで、その間にバフがけ等準備をして フォースブレイク→全員で攻…
続きを読む前にブログランキング

続きを読む

ドン・モグーラを戦士入り物理構成で行ってきました

おそまきながら・・・ ついにきましたね! 新コインボス「ドン・モグーラ」 とりあえず福引き1000枚ほど引いて、1等が2枚でました 正直もうちょっと欲しかったです^^ さて、実際にドン・モグーラ戦をやる前に リアル身内が先にドン・モグーラをやっていたのでチラ見してみました。 すると 「戦士,道具,魔法戦士,僧侶」 とい…
続きを読む前にブログランキング

続きを読む

キラークリムゾン:槍パラ4構成の戦いを応援してきました

フレンドがキラークリムゾンを倒してくると息巻いていたので 昨夜はレンジャーで応援部隊として行ってきました。 実は間近でキラクリの戦いを見るのはこれが初めてw 構成は槍装備のパラディンが4人 いわゆる最近ちまたで話題の「ヤリパラ4構成」というやつらしいです。 他の構成と比べて光耐性をほぼ積まなくても勝てちゃうということで 光耐性装備にバカ高いお金を用…
続きを読む前にブログランキング

続きを読む

【注目の記事】