【金策】赤熱の荒野のキラキラマラソンで時給22万ゴールド稼ぐ方法

スポンサードリンク


今、話題沸騰中の新MAP赤熱の荒野のキラキラマラソンにて

時給22万ゴールド稼ぐ方法をご紹介。(※1アカです)


キラキラマラソン自給22万.jpg



赤熱キラキラマラソン攻略

まず、持ち物を調整します。

mochimono.jpg
ナドラダイト鉱石1個巨竜樹の枝1個を持ち、
もちものをいっぱいの状態にしておきます。

このときに注意すべき点として

「かがやき草、妖精の綿花、ホカホカストーン、
ようがんのカケラ、マデュライト、プラチナ鉱石」


などを所持しないこと。

これらの素材品は、ナドラダイトと巨竜樹がとれる
キラキラポイントで出るハズレの素材 です。

これを持たず、ナドラダイトと巨竜樹のみ持っていれば
ホッカホカストーン.jpg
ハズレだった場合に拾わないので、

いったん全てのキラキラポイントを回ってから自分の家などに戻り
サーバー切り替え.jpg
先ほどとは別のサーバーに移動します。

別の鯖で、先ほど「ハズレ」だったキラキラポイントにいくと
採取できる素材が変わっているので(先ほどと同じ場合もある)

運がよければアタリであるナドラダイト鉱石
巨竜樹の枝.jpg
巨竜樹の枝を拾うことができます。


●赤熱の荒野のナドラダイト、巨竜樹の枝がでるキラキラポイントを全て周る。
●別サーバーに移動する。

この繰り返しでハズレポイントだったキラキラポイントを
「アタリ」にすることが可能になるわけです。



ちなみに、
炎樹の丘.jpg
道中の「炎樹の丘」の一番奥は
「巨竜樹の枝」の確定ポイントとなっています。

また、煉獄の谷の以下の場所(一番最奥のポイント)
煉獄の谷.jpg
こちらは「ナドラダイト鉱石」の確定ポイントとなっていますので
やや遠いですが、道中のキラキラポイントを探索ついでに寄ってみるのもいいです。

※キラキラポイントを回るルートは「ドラクエ10極限攻略」様を参考に回らせて頂きました。



結果

大体1時間、赤熱の荒野を回って(1周約10分で約6週ほど)

けっか.jpg
ご覧の通りの結果となりました。


手数料を引くと約22万ゴールドの収益となりました。
(何度かこの方法でやってみて運が良いと約28万くらいは稼げました)


複数人の協力者がいて、サーバごとに担当を決めてやるともっと効率が良いようです。

ただし、アタリを引いた場合、他のメンバーはすぐに
発見者の鯖のアタリポイントに急行しないと
時間経過により、中身が変わってしまう場合があります

ついでに...

マティルの村.jpg
マティルの村をルーラストーンにセットしておけば
ルーラポイントのシスターからちょっと右にいったところに
すぐキラキラポイントがあるので、鯖替えがやりやすいです。


業炎の塔.jpg
同様に業炎の塔をルーラストーンにセットしておけば
ルーラポイントから右にグルリと塔の上側に回った箇所に
キラキラポイントがあるので、こちらもサバ替えからの
キラキラ鑑定がしやすいですよ!!!!!!!

ルラ石に余裕がある方は是非、やってみてください。

◆人気ブログランキング参加中!いつも応援ありがとうございます。
皆様のおかげでちゃりーぬが立派に育ちました;;



【Ver3.1前期アプデ情報】
【Ver3.1前期】炎/風/水:新宝珠一覧
特技・必殺技の変更点
インしてすぐやりたいこと
Lv85装備の新しい武器
大ぼうぎょ先輩の本気
新強ザコ敵!!キラークリムゾン

この記事へのトラックバック
【注目の記事】