エクシードリング作成まで【大結晶集め】

スポンサードリンク



そろそろ勲章が70個に到達してエクシードリングのレシピがとれるので、その素材をゲットするための各リング作成に必要となる「大結晶」集めをぼちぼちしていこうかと思っております。

ここでは、どこでどの色の大結晶がとれるかのメモ書きをつづっていこうかと思います。
個人的に効率がいいと思ったところをチョイスしてます。



◆ゴロノア神殿入口・探索:消費体力11
・火の大結晶
・氷の大結晶



◆ラグルス地下坑道・探索:消費体力14
・水の大結晶
・闇の大結晶
・光の大結晶



◆ゴロノア神殿最深部・探索:消費体力15
・火の大結晶
・氷の大結晶
・風の大結晶
・雷の大結晶
・水の大結晶
・土の大結晶
・闇の大結晶
・光の大結晶


複数の大結晶が一度に大量に採取できるゴロノア神殿最深部が一番効率がいいのでオススメ。
とはいっても採取できる量はそのときによってバラつきがある為、運に左右される部分が大きい。
さらに探索Mapがやや難解かつ長いので、時間があるときに周回するのがいいのかと思います。

火と氷の狙いうちならゴロノア神殿入口かなぁと個人的には思います。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446295386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【注目の記事】