FFBE:エクシードリングのレシピGET ~作成までの道1~

スポンサードリンク




クシードリングのレシピをついに入手
FFBE エクシードリングのレシピ2.jpg
さきほど、ついに最後の勲章「大いなる絆」の100万絆PTを達成。これはほんとつらかった・・・結構トラマラしてたつもりなんですけどね。。。
やはり絆PT5倍キャンペーンのときに意識的にフレンド同行でトラマラするのが一番効率よかったですね。






FFBE エクシードリングのレシピ1.jpg
ねんがんの「エクシードリングのレシピ」を獲得!!



FFBE エクシードリングのレシピ3.jpg
モーグリの「もうお宝は無いクポ・・・」というセリフも久々に見た気がします。








クシードリングの作成に必要な素材
FFBE エクシードリングの性能.jpg
エクシード作成に必要な素材は以下のとおり

フレイブリング×3
コルツの星×3(モナークリング作成時、まれに入手)
ホープダイヤ×3(ドミネートリング作成時、まれに入手)
フレイムブラッド×3(ルーラーリング作成時、まれに入手)




コルツの星とかホープダイヤとかフレイムブラッドとかなんやのん!!そんな素材見たことあらへんわボケカスひろのうつぎぃ





各リング作成時に稀に入手できる各素材の入手確率が非常に低い
FFBE エクシードリングの素材.jpg
まだまだ作成個数は少ないんでしょうがモナークリング8個、ドミネートリング16個、ルーラーリング9個を作成して、いまだにエクシードリングの素材が1個も出ていないというのが現状です。
レシピを持っている人はそこそこいるはずですが、いまだにエクシードリング持ちがひと握りもいないというのがこれが理由である。

レシピをゲットしてやりきった感がハンパないですが、残念ながらここで終わりではなくむしろここからが「スタート」。これまでは、スタートラインにすら立ててなかった・・・今ようやくスタートラインに立てたということです。


これからは大結晶集めに奔走する日々になりそうです。


この記事へのトラックバック
【注目の記事】